みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

モバイルSuica が

ほしい。なんかちょっとかっこよい。あこがれちゃう。単純に。
たぶん通話中だろうがSuicaとして使うことが出来るハズだ。そうなると友達や家族と携帯で話ながら『あ、改札通るからちょっと待って!・・(ピッ)・・ごめんね〜』なんて光景も出てくるんだろう。なんかちょっと新鮮な感じ。
買い物も出来るから、『うん、今コンビに。えっ?お菓子とおにぎり買ってこい?(ピッ)次は本屋で新刊?(ピッ)じゃ、もう電車乗るから(ピッ)。喉が渇いたからジュース買うか(ピッ)。それにしても仕事忙しいよ〜』
なんて事もある?かも知れない。