みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

だらららら。

ふと思い立って「スラムダンク」を読破してしまった。一気に。もう、なんつーか今読んでも泣けてくる。やっぱりこの作品はまぢで名作だわ、と本気で思ってみたりする。

それにしてもこの人はキャラクターの書き分けが本当に上手いと思う。それぞれかぶるキャラクターはいないし、崩した書き方でもどれが誰かちゃんと判る。凄い人もいるもんだと感心しきり。っていうか、マジで名作。繰り返し。

ついでに今日はこのまま一気に「沈黙の艦隊」でも読破してしまうか〜!とか思ったんだけど、こっちは30巻以上あるんだよね。1巻20分で計算して・・・10時間?え、マジ?