みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

アイ・スパイ

アイ・スパイ [DVD]

なぜかスパイ映画2本目。こっちもコメディーです。主演は「エディ・マーフィー」だし。
面白いといえば面白い。でも、まぁまぁな感じかな〜。ステルスな戦闘機もネタ的に「ふ〜んど〜でもいいか〜」って感じだし、出てくる秘密道具もイマイチだし、アレックス(オーウェン・ウィルソン)の"ダメ"スパイっぷりがちょっと情けない。まだジュニ(スパイキッズ)の方がカッコイイと思うぞ。銃の腕だけはすごいみたいだけど。
何にしてもファムケ・ヤンセンのセクシーさは十分判る訳で、コレを見てから「X−MEN」を見るとまた違った感じが楽しめそうな気がしたりしましたが。

でも、一言だけ言わせてもらいたい「自爆装置はそんなでホント〜に良かったんですか?」と。