みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

夢の録画を夢見て。

SFの世界ですが、寝ている間に見る夢。自分の夢、人の夢。ビデオテープに残せれば・・・と考えている人は私だけじゃないはず。最近、また面白い夢をたくさん見るようになってきました(笑)この間は探偵ものだったし、なんか Pinna の夢もポケモンの夢も見たなぁ(^^;)

とにかく「夢を見ない」という人もいますが私は本当に良く見ます。お昼寝してても見るし、30分だけ二度寝・・・って無事をしている間にもみます。見ないという人はたぶん起きる直前まで見ていたか、見ていなかったかという違いがほとんどだと思う(笑)

とにかく良く見る私。すごい時には1晩に3本立てってな時もあるし、その内容がお話的によく出来ている事が多い(笑)これはもったいないな、誰かに見せたいなーってな事をいつも思うのです。これを録画出来るビデオが発売されたら多分そうとう売れるんではないでしょうか。たとえば小説家や発明家なんてのは「夢」がアイデアになる時ってたくさんあると思うし、正夢なんていうのも実証出来ちゃうかもしれないし(笑)

いつかその日が来るのを夢見て今日も夢を見ようかな。うん、おやすみなさい。(今は仕事中?)

# ・・・でも、人に見られちゃいやーんなゆめもあるかもね (ぽっ)