みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

どうでもいいことですが

私は飴をなめるのが下手です。(T_T)

何がどう下手かというと普通の人の2倍から3倍は1つの飴をなめ続けられます。経済的といえば、経済的なんですが・・・。ちょっと大き目の飴なら1時間ぐらいかかります。それこそ、「小梅○ゃん」なんかに入っている大玉や「チュッ○チャプス」なんて大粒に棒がついている飴なんか食べた日には・・・。だから、飴は好きなんですが1袋全部とか食べきったことがほとんどありません。友達が買った飴をもらったときも友達が2つ目とか3つ目とかになったときにまだ1つ目をなめていたりします(涙)。 (ちょっと損した気分)
・・・だからどうしたって感じですね。
ひとりごとだからいっか。(爆)