みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

今日は、なんとなく忙しい(T-T)。

話はかわります。(なんだそりゃ)。
今日、山手線で中学生の修学旅行生に会いました(^^)。とはいっても、満員電車に全員乗ろうとしているところにただ出くわした・・・だけですけど(^^;)。
毎年、この時期になると結構見かけるこのシーン。いつも車内に響くのは学生の悲鳴(苦笑)。
「えーーー!こんなの乗れないって!」
「キャーーー押される!!」
「どうして、こんなのにみんな乗ってるの?!」
・・・などなど(笑)。

そう、でももっとすごい電車もあるんだからね(笑)。学生の悲鳴を聞くたびに春も中旬を過ぎたことを感じる私であった。

# 女の子の悲鳴しか選んでないところに性格が出てしまっている気がする <すけべ