みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2009-07-24から1日間の記事一覧

パージ。

空港に来たのは1年振りぐらいか。世間的には夏休みだが、平日だからか時間が遅いからか人は少なめっぽい。 することも無くなってきたので飽きたとか言ってみる。 空港で一番メンドウなのが『手荷物検査』であることは、たぶん間違いない。アンケートとかと…

スタンド。

一応、レジの脇に立ち食い出来る場所はあったんだけど、他の人たちが使っているので遠慮。 どこか食べる場所はないか〜と、空港内をうろうろしていたら、『コークスタンド』を発見した。テーブルも座れる椅子もある。スタンドだけど、立たなくてもいい。 こ…

9595。

数字に深い意味なし。 『空港に急行する』 な感じ。意味が無いというよりおもしろくないだけか。 朝ご飯も昼ご飯も食べなかったので、空港のマクドナルドに立ち寄る。 買ってから気付く。食べる場所がない。ここはテイクアウトスタンドだったか! ・・・ま、…

猫櫓。

家の前の公園に盆踊りの櫓が出来ていた。今週末?来週末?日程は今のところよく判らないが、今週末だったらちょっと残念かな。出張だし。 昨日の内に出来たんだと思うけど、とりあえず今は誰もいない。 猫がいい場所が出来たとばかりに涼んでいるけど。気持…