みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2006-03-24から1日間の記事一覧

そんなワケで

会社に戻ってきたり。だってパソコンと書類が重かったんだもん。とか言ってみたり。っていうかすぐ来た電車がそっち方面だったんだもん。でも会社でのんびりコーヒーがのめる。ちょっとホッとした。買ったのはアイスだけど。

任務遂行中

作業自体は一段落。前回よりは楽だった。作業自体は。気分じゃなく。 むしろ気分は微妙だった。すぐそばでこちらに関係する社内ミーティングが白熱されていた。聞こえないふりするの、ちょっと無理。そういう点では疲れた。でも、今日は若い子が二人もいたの…

らんち

今日はランチを食べにでかけました。ちょっとオシャレに。 でも、『たぬき』にひかれて『たぬきうどん』。オシャレからは程遠くなってしまった。ごちそうさま。

足止め

乗り換え待ち。 今日は別に事故ってワケじゃないけど、やっぱりダイヤが変更になっていた。あと20分は電車がこない。暇だ。 そういえば、前に買ったゲームボーイミクロはしばらくやってない。世の中すっかりDSだが、こういう時に持ってると便利だったか…

出撃

今日はまたまたお客さんの処で作業。『もう来るな!』って言われなかったらしい。でも気持ちは微妙。 でもってまたまた逆方向の電車に乗る。今日こそは予定通りつけますように。・・・あ!JRってダイヤ改正したのか。大丈夫だろうか。

タノシール

ジュースに直接おまけを付けるのが最近は流行っているが、ちょっと前までは『シール』が貼ってあった。それも10桁ぐらいの数字が書いてあって、携帯でチャレンジするタイプの応募がやたらと流行ったが、個人的にはあまり好きじゃなかった。なんか面倒で結…