みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

本館と分館。(3)

先日行われたPS Vitaのメジャーバージョンアップ。Ver.2.00。

書きたいことはまだまだたくさんある中、前回と前々回の記事に続いて改めて書いておきたい事があった。

分館の方のアクセス数がVer.2.00以降はほぼ「倍増」を維持しているという事だ。


さすがに、そうとうインパクトがあったらしい。


私のブログのアクセス数と販売台数みたいなものは別にイコールじゃないのでアレだけど、アクセス数が増えているという事は、検索してくる人がいるという事。検索をしている人がいるという事実が大事。なにせ、知っている情報であれば「検索する必要がない」のだから、その逆という事は「検索してまで知りたい事がある」という事実の証左であるのだから。


では、私のブログに役に立つ情報があるか?というと、妄想ばかりで全く人の役に立っていると思えないので、全力でごめんなさいな感じだけど。



・・・ごめんなさい。