みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

危険地帯・2。

タイトルに深い意味はないけど、先週の続きの話。
昨日、社外直帰だったので、帰りにビックカメラに寄ってみた。
3日に発売になる3DSの白が、ちょっと気になっていたから。冬スマホもチェックしたかったし。
結果。白、結構余っていた。先週、熱にうなされて予約を迷ったのは何だったの?って感じに。
やっぱりモンハン発売まではそれほど騒がれないのかな?うん。
実際、そこまで3Dでやりたいゲームないしなぁ。自分も。いや、そもそもモンハンも3Dでやりたいって話でもないし。
熱は冷めたけど悩み中。
あと、スマホの進展もなかった。残念。