みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

スローライフ。

昨日はおとなしく晩ご飯を食べ、薬を飲んで寝た。21時頃には寝てた。
ふだん飲まない薬の影響もあってか、朝まで。
熱が出ると困るので、朝のシャワーは今日はなしにして、着替えて家を出たところでアクシデントに見舞われた。
足が。左足の脛がつって階段が降りられない。
落ち着け自分。まだ慌てるような時間じゃない。
最近、運動不足だとは自覚していたが、まさかのこのタイミング。泣きっ面に蜂とはこの事か!
泣いてない、泣いてないよ!
そんな感じで、一歩一歩を大切にしつつ、いつもより歩く速度を落とした『スローライフ』を送ってます。
意味違うけど。