みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Wiiカラ、最初の感想。

歌いまくりました。防音完璧なマンションが羨ましいっ。
それはともかく、今の心境をファーストインプレッションとしてお届けする。
家庭用カラオケとしては3点かな。5点中。今後の期待を込めて辛めに付けて。
パーティーゲームとしても3点。こちらは甘目に付けて。個人的には2点でもいい。
買いか買いじゃないか?の判断はたぶん簡単で、

カラオケで歌うことが好きで、いつも自分で歌う曲は歌手名でも曲名でも探せるし、家の防音も完璧!(Wiiの通信環境有り)

って人だ。たぶん予想のそれ以上でも以下でもない。
改善の余地ありあり。Wiiが出て何年経つのよ?って感じ。