みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

外食カレー率・3

サンプル数を6まで拡大してみた。無神経にも程があるけど。
要約するとこんな感じ。

・外食は普段食べられないもの(インドカレーやグリーンカレーなど)を食べたい
・普通のカレーなら家で作れるので、外で食べたいと思わない
・むしろ、自分で作る方が安上がりだし
・CoCo壱以外知らなかった

らしい。リアル、だ。非常に現実的。外で食べる男性(自分)が不経済だと言われている錯覚すら覚える。
なんか、『カレーは家庭においてのみ国民食』だというのと同時に、『カレーが好きな男にとって、それは第二のお袋の味』なんじゃないだろうか。
そんな結論に達した。