みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

本末弁当。

コンビニで買い物をしようと思ったら、お弁当コーナーで新人と思われるアルバイトさんが先輩に注意されていた。
興味はないので、内容までは聞かなかったけど、お弁当を出すタイミングか入れ替え作業のミスを指摘されている感じだった。『お客さんが手に取れなかったらどうするんだ』的な事を言われていた。
それはいい。ミスは誰にでもある事だし。頑張れアルバイトさん。
だが、あえて一言言わさせて頂くと、事務所で注意してください。店内でそんな光景を見せられると客の一人としては落ち着きませんので。っていうか、そんな状態なので、お弁当コーナーに近づけないんですが。