みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

TV台

週末2日目。今日は通販で頼んでいたTV台が来る日だ。しかし、サイズがでかいので会社の人に連絡を取ったら車で来てくれる事になった。2日連続の訪問者。少しにぎやかな週末。
配達の業者からの連絡は、例*1の如く『本日は大変込み合っておりまして、配達時間は午後2時から5時の間です』とか役に立つんだか立たないんだか判らないアバウトな時間で指定され、結局来たのは4時半だった。予告通りだけど。予告通りなんだけど。

会社の人と組み立てて、リビングに悩みつつもレイアウトして。一応、TV台のレイアウトが完成した。これで『置けるTVのサイズ』が決定した。

次はTVを買う番だ。その足で量販店に足を運んだ。カタログを貰って値段調査するために。

*1:配達時間:過去記事→id:kenbot3:20061118