みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

PCか・・・。

以前*1書いたが、私が普段使っているPCは会社の業務用だ。それを毎日持ち帰らなくちゃならなかったから、そのまま自分用のPCとして内緒でプライベートに使っていたんだけど、どうもそれもダメっぽくなりそう。

理由に関しては社内事情的なコトなので書かないけど、どちらにしろ自宅用のPCは自分で買わなくてはならないことになりそうだ。困った。お金ないのに。


世知辛い世の中になったな。不便極まりない。


まぁ、勝手に使ってた方が悪いんだけど。でも、買えなかったんだから仕方がないじゃないか。ふぅ。

*1:擬人化の限界:過去記事→id:kenbot3:20050902:p1