みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

PSP封印。

今まで、Vitaは自宅用、PSPは外出用にしていたんだけど、ここしばらくはVitaを持ち歩くようになっていた。

やってるのはP4Gだったり、GEB(PSP)だったりなんだけど、ダウンロード版のメリットで、気分や時間の都合で選ぶゲームを変えられるのはやはり気が楽だ。

そんな訳で、今までPSPに残していたMHP2ndGと、MHP3rdのデータをVitaに移した。

今までは、これを行ったり来たりさせるのが面倒でPSPで遊び続けていたのだ。Vitaで遊ぶためにダウンロード版はUMDパスポートに対応していないときに買ったのに。

もう戻らないって事かな?

まだ完全移行は出来ないからちょくちょく出してくるかもだけど。

お疲れ様。