みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

逆なん。

もう一つ。今日のお昼休みの話。
自分は普段昼間は近所のそば屋さんに食べに行く。まぁ、今日は混んでいたんで結局別にしたんだけど。
で、そこに向かおうとした時にエレベーターで後輩と一緒になった。
「あーっ、またおそば屋さんですか?」
うん。ですよ。そっちは?コンビニ?
「いえ、お弁当屋さんです」
あー。だよね。いつも近くまで台車で売りに来てくれるしね。
「最近は車で着てくれるところを探してるんです」
なるほど。その場で焼いてくれたり暖かいスープくれたりするもんね。
「そうなんですよ。なので、ついつい車で着てくれてる人を探しちゃうんですよ」
といった。

ピンッと来た。

『逆ナンだね!』

とりあえず受けたからいいけど、下手するとこれもセクハラなんだよなー。

気をつけよう。うす。