みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ついつた。

諸事情あって、今はtwitterをやっている。なんか、日本語として変な気がするけど。
性格的に続かないと思っているが、今の所は続いている。今日で1ヶ月かな?うん。
やっているのはVitaからだけなので、家でWi-Fiの時だけ。スマホからはやらないと決めている。少なくとも、スマホ評価中の今は。
あと、こちらにもIDは書かない。と、決めている。
そんな訳で、今の所。

と、なってしまっている。挨拶日記ってなんだよ!って話だが、家でしか繋がないんだから、どうしてもそうなる。太陽sunとおはよう♪みたいな。
ついでに。
twitterとblog、どちらが大変?」って話は、もちろん人それぞれだが、普通はblogの方が大変何だろうと思う。書く文章量的に。
でも、twitterも続けるの大変だよね。これ。ネタの消費というか浪費が激しすぎる。
時間をかけてネタを考えられるだけ、私の場合はblogの方が安心出来るかも。
どうもtwitterは、気を抜くと自分が出過ぎて怖い。