みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

なんだかんだいいつつ。

なんか、不具合報告ばかりしているので、「もしかしてスマホに買い換えて後悔とかしているんじゃ?」とか思われていたら、ごめんなさい。
正直、自分の使い方においては、この機種について一定の評価はしていて、後悔は全くしていない。ある意味、予想の範囲内と言うより予想より安定していて、困っていないと言える。
ま、もともとそれほど携帯に依存していなかったからの話ではあるけど。SNSとかしてないし。
バッテリーの持ちも、1日持ち歩くのに不安がないくらいに消費具合かわかってきたし。
唯一、使っていて「前と意識が変わったな」と言う点は、
「メールを書いたり、使ったりするとバッテリーが減るから、出来るだけ使いたくないなぁ」
って事でしょうか。
それ、なんかおかしくね?本末転倒じゃね!?そういうのが不満になるんじゃね?って気もするけど、特に困ってないので、問題はない。
この日記を書くのが、少し億劫になったぐらいかな?
書いてるけど。うん。