みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ネットワーク環境。

スマホ。基本的な使い方はわかった。
今のところ、文字入力はケータイと同じ方法で頑張っているが、正直まだまだ慣れない。フリック入力とか覚えた方がいいのかなぁ。
それはともかく、ネットワーク環境はほぼ固まった。
3GとWi-Fi の切り替えはもちろん、Vitaを外でも使える様にするためのテザリングも確認したし、ドコモのMzoneも(まだ試してないけど)設定は完了した。
この状態なら、Vitaもかなりネットワークが強化されたと言っていいかな。今度試してみる。
カレンダーの不具合は相変わらず。みんな、気にしてないのかなぁ。