みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Vitaの感想(3)

なんか不具合ばかり書いてきたけど、決して悪いことばかりじゃないよ?って話。
つづき。
まだゲームの本数以上に、システム側で動かしたいアプリが存在していないので、今はまったくメリットがない。と、言っていい。
twitterをやっている人は、ゲームの裏で起動しておく事が出来るので、試してみるとおもしろいと思う。
音などもゲーム側専用ではなくシステム側のアプリも割り込める形なので、ゲーム中にそれらのアプリからアラームを鳴らすなんて事も出来る。
実際、ゲームをしながら別の音楽を本体内で流しておけるらしい。まだ試してないけど。
つづく。