みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

アクセサリー。

自分はまったく腕時計をしない。
思い出せば中学時代がほとんど最後で、社会人になった時に何かの弾みで買ったことがあるが、付けた記憶はなく、それはなぜかいま私の父親がズボンのベルトに懐中時計よろしく付けている。確かに買った覚えだけはある。そんな奴。
そもそも。お洒落が苦手だからってのも関係あるんだろうけど、アクセサリーは大の苦手で、指輪は一切したことはない。
ネックレスは高校の修学旅行で、『おつりが100円札』と言う掛け声にひかれて露天で買ってしまった事がある。3回くらいは使ったハズ。
もちろん、100円札が本物かは判らない。