みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『いけめん』定義(1)

会社の人に、先日会ったパートナー会社の人について、どんな人ですか?って聞かれた。
だから、『そうだなぁ。イケメンだったよ』と評したら、こう言われた。
『なんか、○○さん(私)ってしょっちゅうイケメンって言ってますよね。結果的に私はいつもその人に会ったことないから、基準が判らないんですけど』と。
そうだねぇ。でも、イケメンだと思ったからなぁ。
『具体的に芸能人だと、誰がイケメンですか?』
いや、だから芸能人判らないから。判る範囲で言うと、TOKIOは結構イケメンだと思っているけど、この間TVで見た嵐はそうでもなかったかな?
続く。