みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

管理と干渉と(1)

仕事飲み。野郎5人も集まれば、女子じゃなくとも誰かは色気話を振り始める。そんな流れで、
『○○さん(私)はどんなタイプの女性が好きなんですか?』
と、聞かれた。仕方がないので、
『そうですねぇ。こういう言い方も変かも知れませんけど。私、管理されているのは好きなんですよ』
だったら○○さんなんかは!みたいな声を無視しつつ続けた。
『でも、監視されるのと干渉されるのがとことんダメなんですよ。根はいい加減なんで』
それが好きな人はそうはいないんじゃないですか?でも、管理されているのと何が違うんですか?と聞かれた。
続く。