みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

スマートフォン市場。

お店をめぐっていて、気付いたことがある。
携帯電話のアクセサリーコーナーがかなり小さくなっていたことに。
と、いうより形がさまざまでかつカバーを付けるのが主流のスマートフォンど、その場所を取られすぎているという感じ。
ストラップも傷が付くので付けないって人も多く、個性はカバーで出すからだろう。
市場が大きく変わってきた一つの証拠かも知れない。
しかし、この混沌ぶりは数年前の携帯電話が機種依存しまくりで、アクセサリー対応状況が混乱していた時代を思い出す。
その内、落ち着くだろう。その時は何が売っているんだろう。