みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

春の。

タイトルに、『春の病』と書こうかと思ったが、何かといろいろ誤解されそうなのでやめた。
とはいえ、内容的にはそんな感じで書きたいと思ったこと。
つまり、今日はやたらと調子が悪い。
会社には来ているし、仕事もできるし、実は昨日の夜からで、日をまたがずに寝たぐらい睡眠時間は普段より十分にとっているんだけど、とにかくだるい。
熱もないし、花粉症の症状もそれほど悪くない。でも、だるい。
この時期、この季節になると、不定期にこういう症状が出ることがある。
まぁ、いわゆる『気候病』とか『季節病』とか言われる、気温の変化に体がついてこれていない状態なダケなんだけど。
とにかく、今日はだるい。
こうなると、もうどうしようもないね。