みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

末広がりの。

昨日の話。会社のイントラシステムが、トラブルだったのか、やたらと反応が遅くなっていた。
後輩たちから『今、メチャクチャ遅くなっていますよ!』と、事前に聞いていたので、
『うわ、何これ。ホントに遅いや。"マヂで落ちる5秒前"って感じだね!』
と返したら、少し離れたところでいつもおとなしくしている新人が突然吹き出した。
『あーっ、聞いてたな?笑ったな〜』と、ツッコんだりして。『ごめんなさい』なんて謝っていたけど、新人の目の前にいた先輩が『それ何だっけ?』と聞いてきたことに、『広末涼子です!』と、元気に答えていた。
うん。よし!