みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

キャッキャ。

離れた場所で、後輩の男性同士がなにやら話して盛り上がっていた。内容は判らない。
その光景をチームの後輩に『○○くん達が、キャッキャウフフしながら話してたよ』と報告すると、『どんな表現なんですか!』と、言われた。
いや、どんなと言われてもちょっと困るけど。深い意味ないし。
『○○さん(私)は、そういう表現好きですよね』
好きというか、擬音表現は楽というか。
でもほら、ドラマでもそういうシーンってあるじゃん。なんか、こう。
『それなら昨日やってたホタルちゃんを来週は見てくださいよ!きっと好きではまりますよ!』
んー、TVはみないからなぁ。