みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

扇風機活劇。

会社で『暑いっすよね〜』という話をした。同意する人しかいない。
が、『今年も未だエアコンつけてないんですよ〜』といったら、同意してくれる人がいなかった。やはりそうなのか。もうなのか。
まぁ、もうすぐ7月だという事を考えれば確かにもうエアコンの季節。
でも、今の所はエアコンがなくても生活できるレベル。去年の自分は8月までつけなかった*1らしい。まぁ、同意されるわけ無いわな。
なにはともあれ。
現在、扇風機、大活躍中。
窓も開放中。
静かな住宅街なので、特に気にならない。
たまに猫が叫ぶ程度だが、この時期は暑くてそういう気も起こらないらしい。
とても静か。

*1:今年初。:過去記事⇒id:kenbot3:20090807:1249648562