みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

まるごと生絞り。

雑談。たびたび。
好きな果物の話になった。マンゴーの人気に嫉妬。
すると、一人の後輩が『私ももちろんキライじゃないですけど、マンゴーはそんなに好きじゃないですよ』と言った。
おおっ、同士よ!
『私はミカンが好きで、異常なほど食べますよ!』
異常?
するとアレか。外皮を剥いて丸ごと口に入れて、いっぱいになった所を頬っぺを叩いて生絞りミカンジュースを飲むとかするんでしょ。
『しませんよ!なんでそんな食べ方が思いつくのか、さっぱり判りませんっ!』
いや、異常っていうからたぶん普通じゃないんだろうと思って。
ブドウも出来るよね。小さい奴は。