みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

郵便ポストと10円玉・4

最後。
後ろを振り返ると、100円玉*1が落ちていた。視線をズラすと先輩の女性が窓から睨むように主人公達を見ていた。起きていたらしい。
主人公が、驚きを隠しながら朝食に誘う。すると、先輩は意味ありげな笑みを浮かべた。

ココまで。ここで終わった。まさにドラマの第一話的展開。
ストーリー仕立ての夢を見ることがあったが、ここまでひっぱって終わったのは初めてかも知れない。
それより、『郵便ポストに10円玉を入れる』という発想が、自分でも判らない。普通、出てこないだろう。
夢の妄想力には、本当にかなわないと思った。

*1:ここは何故か10円玉ではなく100円玉だった