みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

性格的いちご。

なんとなく勢いでいちごを買ってみた。今シーズン初いちご。買ったのは月曜日だけど。
って、話をなんとなく会社の人に言ったら、『安かったんですか?』と聞かれた。普通に。
『うん。まぁちょっと安かったぐらいかな?小粒の奴だけどね。小さい方が好きだし』
と言ったら、『えーっ、大きい方がいいじゃないですか!』と反論され、いちごの食べ方談義になった。
不思議と。いちごはみんな食べ方にこだわりがある。子供の好きな、小さい頃から食べ馴染んでいるからか。もしかして育ちに関係するのだろうか。
いちごの食べ方占いとか作れるかも?と思った。