みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

じょそう。

昨日、席替えと新人の配属があった。その関係で変な夢を見た。
『女装する夢』
だった。
とはいえ、夢で見たから女装願望があるヘンタイだ!とは結論づけるのは極論が過ぎる。自分的には学生時代に演劇で女装したこともあるし、男性用ブラやメンズスカートも存在する現代ファッション情勢では、女装と思うからヘンタイなんであって、似合ってればオシャレとして別にいいんじゃなくね?と、思っている。
ちなみに、夢の中の自分は似合ってたのか?と言われれば、似合っていた。ただし、顔もスタイルも自分じゃなかった。夢なんてそんなものである。
そもそも新人配属となんの関係が?の部分は省略する。