みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Wiiカラ、最初の感想(3)

だからといって、ダウンロード配信の3万曲が十分か?というと、これも実はかなり微妙。新し目の曲を中心にしたのか、懐メロが残念な結果に。
しかも、カバー曲やアレンジ曲(歌詞は同じだし調整が楽だからかも知れない)がやたらと多く、選曲の幅を狭めている感が強かった。ま、今後配信曲は増えていくだろうからこの辺りはあまり突っ込みは入れないでおく。
配信コンテンツとしては『特集』とか『週間/月刊ランキング』などはちょっと興味深かったが、逆にデータベース的に更新頻度が少ないのに利用が多い『年代検索(紅白/ヒットなど)』が無いのもいただけない感じ。
つづく。