みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

活動限界まであと…。

すでに何回もネタにしているが、私の携帯電話は古い。アンテナが伸びるほどに。
以前からカメラ機能が使えないことは知っていたが、他にもいろいろと壊れていた事に今更ながらに気が付いた。
まず、動画再生機能が使えない。そもそもカメラが壊れているので動画は撮ってなかったんだが、昔撮っておいてデータを再生しても反応しない。壊れていたらしい。
miniSDのスロットも壊れていた。全く認識しない。miniSDはパソコンで正常に読み取ることが出来るので、間違いなく携帯側の問題。
………。
ま、とりあえずまだ使えるな、と。メールと通話が出来れば生活には困らないし。うん。