みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

けんけつ・ちっく・ふぉー。

今日は会社の献血デー。仕事は忙しいけど、抜け出してきた。
この所、毎年やっている。今回で4回目。さすがに趣味ってワケじゃないので、つまり4年目って感じ。
相変わらずなんの問題もなくチェックはクリア。ジュースを一気飲みして咳き込み心配されたけど。
病院と違い、基本的に健康な人が来る場所って事で、ちょっと不思議に感じる。同じような雰囲気だが、明らかに朗らかというかなんていうか。看護婦さん(?)たちの対応も和やかでアチコチで笑いを誘うような会話すらしている。
『明るい献血』
よく分からないけど、なんとなくそんなことを考えてしまった。