みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

泣きのポイント。

『もらい泣きした。』
って話を会社の人に話したら、判りますよ〜と同調された。もちろん男性。
じゃぁ、どんな所で泣きますか?たとえば映画?っていう話になった。なるほど、受けて立とう。
『私はあれですね。沈没する船の上で最後まで演奏を続けた楽隊の人ですね』
と緩めにカーブを投げてみた。実際、そこは私の泣きポイントだ。すると、予想外の答えが返ってきた。
『僕はですね。船の下のところでみんなで踊るじゃないですか。パーティーの後の。あそこで号泣です』
えっ、そこ?そこはまったくもって予想していなかった。完敗だ。

  • 送られていなかったみたいなので再送。続きはココ⇒id:kenbot3:20081125:1227619383