みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

買わず嫌い。

好き嫌いで言えば好きなのに、わざわざ買ってまで食べようと思わないものって結構ある。
先日、会社の後輩の女の子と話をしていた時に、

 『えーっ、マンゴー嫌いなんですか?!』

と言われてしまった。いや、嫌いじゃないよ。嫌いじゃ。もちろん好きですよ?
でも、わざわざスーパーでそれを買ってまでは食べないし、ファミレスとかでもデザートの定番であったりするんだけど、あれもワザワザ注文してまで食べないだけで。別に嫌いってワケじゃない。
・・・と、話したのにそれはどうも信じられない!って感じだったらしい。えーっ。
まぁ、マンゴープリンで満足ってことです。私の場合は。

いや、それもわざわざ買わないけど。あれ?やっぱり嫌いなのか?