みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

どうなりたいの?

昨日、社会人同窓会があった。3年前までお世話になっていた別の会社の人達と、久しぶりに集まりましょう!って事で、お誘いを受けたのだ。
正直、ちょっと恐かったんだけど、参加した良かった。とても楽しかった。この2年間のそれぞれの近況を報告しながら、一緒にやったプロジェクトの話で盛り上がった。
その席で、『君は今後どうしたいの?』って聞かれた。前にサシで飲んだ事*1もある、当時とてもお世話になった人*2に。
たぶん、間違いなく誘われている。今の仕事も好きだし、考えられないけど、今のままで本当にいいんだろうか。正直、よく判らない。

*1:ちゃんぽん。:過去記事⇒id:kenbot3:20040907:p1

*2:送別会:過去記事⇒id:kenbot3:20050307:p1