みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ちょっと!

会社から帰ろうと思ったら、後輩男性2人の机の上に、煌びやかに装飾されたお揃いの箱がそれぞれ置いてあった。
そう、それは昨日配られた女性陣から送られたチョコレートだ。
気付いた時にはすでに彼等は帰ってしまっていたので、それらはこのまま週明けを迎えることだろう。
ちょっと。ちょっと、ちょっと!いくら何でもそれはあまりにも失礼じゃないかい?と。
そりゃ、それは貴方たちにとっては"本命じゃないものだったから興味がないモノ"なのかも知れない。でも、放置していいものじゃないでしょう?
最近はそういうもの、なんだろうか。理解出来ない。