みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

のまのも。

昨日の夜、そろそろ帰るかな〜という気分になっていた頃。

上司が突然、「なんだ。まだかかるのか?」と質問してきたので、「そろそろ上がりますよ」と返事をしたら、「なら行くぞ」と言われた。
って事で、昨日も飲んでいた。2日続けて。
今年の新人1人と、私と同世代ぐらいの人がもう1人いたので、合わせて4人。人数的には丁度いい。

仕事の話とか、仕事じゃない話しとかいろいろした。勉強になることもあったし、そうじゃないこともあった。でも、何よりそういう場があって、そこに参加できることはうれしいので、やっぱり楽しかった。

ダイレクトに体重に反映しているのが問題だけど、それはまた別の話し。