みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

君、髪型かえた?(その3)

前回*1、「髪を後ろで結わいていた」と書いた。が、その結び方も一通りではないらしい。今日は違う結び方をしていた。何たる。

いままで確認出来たのは以下の3種類。

    1. 髪を束ねてない状態
    2. 後ろ髪を一本に結わいている
    3. 後ろ髪をダンゴにしている(前髪も分けてる)

である。他にもあるのか注意してみていきたい。

・・・と、ここまで書いて「自分の表現力の限界」に達した。ヘアスタイルの名前がサッパリ判らない。イラストでも探そうかとネットを検索すると「したい髪型が絶対ある!」って感じで「6000種類っ!」とか言ってる。多過ぎ。たぶん、ある。絶対あるのかもしれないけど、辿り着こうという気力がわかない。

というワケで、なんとなくの雰囲気で悟ってください。

*1:君、髪型かえた?(その2):過去記事⇒id:kenbot3:20071210:1197253263