みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Merry Christmas.

会社のチームの人に、クリスマスプレゼントとして土曜日に買ってきたミルフィーユを配った。
といっても、配ったのは新人2人*1。恥ずかしがりながらも配ってくれた。とりあえず、みんな受け取ってくれたみたいだし、良かったと思う。少し、ホッとした。
彼らはちゃんと時間を見つけて人数分の小袋に分けてくれたし、時間を見計らって配ってくれた。あまりこちらが手を回し過ぎるのもなんだと思って、あえてこの辺りの指図はしなかったんだけど、一応はちゃんとやってくれた。少し、ホッとした。
世間的にはもう終わったかのようなクリスマス・ムードですが、一応今日が本番の日。

メリー・クリスマス。よい、お年を。(気が早い)

*1:今年の新人は3人いるけど、配ったのは男2人。色気はなし(笑)