みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

スッキリ。

昨日、普段よりかなり早く帰った。
とりあえず、Wii Fit で軽く体を動かした後、晩御飯を食べてぼんやり録画した番組なんかを見ていたんだが、ソファーに常備してある毛布を体にかけておいたら、そのまま寝てしまったらしい。たぶん夜の9時ぐらいに。
目が覚めたのは夜中の1時。まだなんとなく寝たりない感じだったので、そのままベッドに移動していつも通り朝まで寝た。ここ最近で、一番寝たかもしれない。
Wii Fit のお陰だろうか。いや、それはまだ何ともいえないか。
何にしても、今朝はいつも以上に気分がスッキリしていた。おなかの周りの話じゃなくて。

今日で丁度一週間。とりあえず、しばらく続けてみようと思う。

ちなみに、体重は殆ど減ってません。現状維持のまま。それもまた一興。