みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

いつも、いつまでも。

原因はよく判らないが、携帯電話のカメラが壊れた。カメラモードにすると、私が眼鏡を外した時よりヒドイ色滲みみたいな画像が写る。なんか、特殊なフィルターでもかかっているみたいだ。これじゃ、携帯写真をアップ出来ない。最近してないけど。
前の携帯が全壊して買い替えたのは、この日記を始めた頃と同じぐらい。たしか2年前の夏だ。*1まだ、それしか経っていないのか。
新しい携帯に買い替えることは出来る。でも、この中に封じ込めてある写真たちと別れるのは物悲しい。たとえバックアップで別な場所に移せるとしても。移せるとしても。

*1:過去記事→id:kenbot3:20040910