みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

あいのり。

今日は別のビルで朝からミーティング。資料を取るためにオフィスに出社してから。
タクシーで行こうと思ってビルの前で待っていたら、同じ場所でタクシーを待っている女性が目に入った。なんとなく『もしかして同じ会社の人?』って気がしたので声を掛けてみた。ビンゴ。場所はちょっと違ったけど、相乗りすることになった。
一昔前なら声は掛けなかったかも知れない。なら何で掛けたのか?っていったら『経費削減!』って言われてたから。
下心?ありませんってば、ありません。だって、その人の名前を聞かなかったもの。
それでもちょっと楽しかった。経費削減万歳?!