みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

判定

例の血抜き検査*1の判定が出た。結論から言えば残念ながら健康体ではなくて『精密検査が必要です』な感じだった。

ちなみにNGだったのは2項目で、1つは『肝臓が炎症を起こしているかも』っていう感じだった。そういえば、近頃はお酒を飲むと調子を崩していた*2が、もしかするとそれが関係あったのかもしれない。というか、これは残業とは直接関係無いのかもしれない。

もう1つは『血中総コレステロール値』だった。つまりはまぁ、『残業デブレ・スパイラルに陥っていた』*3という証らしい。あぁ、やっぱりね。とはいえ、中性脂肪はかなり標準値。ちょっと意外。

総括すれば『ちっ、俺ももう歳だな。』って事ですか。そうですか。

*1:過去記事「検査終了」→id:kenbot3:20060414:1144976267

*2:過去記事「アル・アレル」→id:kenbot3:20051123:1132673125

*3:過去記事「気分」→id:kenbot3:20051108:1131375872