みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

シークレット・ローラーブレード

朝、会社に遅刻しそうになった時「あぁ、ローラースケートを持ってたらタイムカードの打刻に間に合うのに!!」。昼、外を出歩いていて「あぁ、この下り坂を滑り降りられたら楽だろうなぁ」。夜、飲んで帰ろうと思ったら終電がもうすぐだ「あぁ、駅までダッシュできたらなぁ」。

こんな思いをした事はないでしょうか。ありますよね?よね?で、最近の女性が履いてる「高床式サンダル」(命名:私)ってローラーブレードやローラースケートと同じぐらい高さありません?ありますよね。だから、普段はサンダルなんだけどワンタッチで靴底が変形!!ローラーブレードが現れる!!!なんてサンダルだったらさぞかし便利だろうと。

できるかなー。誰も買わないか。