みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-01-21から1日間の記事一覧

情報収集の情報収集。

今日は、特に意味もなく、バッテリーを消費するためだけに、Wi-Fi接続された状態でAndroid Marketをずっと眺めていた。 私が、スマホにしたのが最近だから当たり前だが、登録されているアプリはこんなにあるのかと正直愕然とした。 いや、もちろん事前にある…

通信環境。

なんか。なんか。 今朝から通信環境がおかしい。自宅の。 すぐにネットワークが切断される。何だろう。 状況は、スマホもパソコンもVitaも同じで、無線LANルータのリセットを繰り返して復旧させている感じ。 いままでも、数日に一回ぐらいの割合で、同じ現象…

充電しないケーブルの挿し方。

ドコモショップにて、バッテリー不具合の話をしていたときに聞いた「仕様」だそうで。 『SH-01Dは、充電ケーブルを「ゆっくり挿す」とUSB接続とみなし、充電を開始しません。』 その場合は、充電ランプは点きません 画面上部のステータスでも充電状態を示す…

充電不具合・3。

ドコモショップにてバッテリー交換完了。これからしばらく様子見。 現在はバッテリー充電中につきPCより更新。 で。 ただ、ドコモ的には。いや、店員さんが気が回らなかっただけなのか、状況を説明して、ちゃんとスクリーンショットも見せたのに、 『原因…